人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみが目の前に

楽しみが目の前に_f0156720_12031159.jpg
もうすぐ発売する彼のアルバム。
そしてツアーもはじまる。
楽しみでしかたがないです。
こういう楽しみがあるから自分は幸せです。

ギターもね、続けていますよ。
へたっぴだけど。
弾ける曲も増えました。
90%くらいハナレさんだけど。

ギターほんとはじめてよかったです。
下手は下手なりに楽しいのです。
全然弾けなかったのがだんだん弾けるようになるとほんとうれしい。
練習すればするほど身に付く感じがわたしのような地道に続けるタイプにはあっているみたい。

この前職場の後輩ちゃんが習い事したいと思ってるって言ってて、
「ヨガ何年くらいしてるんですか」
「10年以上になるけど…週いちだから全然たいしたことないよ」
「えーっ、それだけ続けることがすごいです!」
「そ、そう?」

自分の中ではごく普通のことだから、驚かれるとそういうものなのかってこちらが驚きます(^_^;)
どんなことでも続けていると最初はできなかったことができたり、おもしろさがどんどんみえてくるから続けないともったいない!
まぁ、途中で継続不可になることもあるから、続けられるというのはありがたいことですね。
自分にあっていることを見つけたらずっと続けていこう。


by aco-007 | 2017-10-21 21:15 | 音楽 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ