人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいまかなりブルーでかなりのピンチ。
昨夜はもうキツくてずしんと重くなってあまり眠れずにいました。
今日は友だちが遊びに来てくれることになっていたので、なんとか気持ちを上向きにして迎えに行って。
本当にキツかったけど…
話をたくさん聞いてもらってもりもり食べて昼間からワインも飲んで、もちろん甘いのも食べて。

朝よりずっと軽くなってる!
わたし単純でよかった〜^ ^

友だちが別れ際「あー、今日は有意義な1日だったな~」と。
その言葉がすごくうれしかったです。
わたしからするとこちらこそなわけで。
そう言ってもらえると、お互いいい1日だったってことですよネ。

問題はなくなったわけではないので、解決したわけじゃないけど…すこし軽くなりました。
とにかく無理のない範囲でやってみよう。
笑顔でいられなくなったらダメだと思うので。
ただいま_f0156720_18151881.jpg


by aco-007 | 2017-10-08 18:15 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ