人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人

もう一年前になるけど、忘れられない出来事。
新大阪駅を歩いていたら目の前にただ者ではないオーラをまとったひとりの美女が歩いてきた。

白い服に大きな帽子。
なにより姿勢がいい。
自分の美しさ、自分の魅せ方、価値を知り尽くしているのがひと目でわかる。

待っていた関係者らしき人に挨拶をするとお迎えの車に乗っていってしまった。
すごいの見ちゃった❤︎
一瞬の出来事だったけど、目に焼き付いている。
なかたにみきさん。
なんて形容すればいいのかわからないけど、本当に美しい人だった。
容姿もそうだけどあの凛としたたたずまいが印象的だったなぁ。

容姿はおいといて(^-^;
わたしも日々の暮らしを大切にして、凛としていきたいな。

by aco-007 | 2017-08-30 21:10 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ