動き出すとき

何かが終わるときは何かをはじめるチャンスでもある。
真面目に考えてこれがいいと思ってしてきたことが伝わらないと残念だし悔しさもすごくある。
理不尽なことされたら腹立てるのが正常な心だ。
そこで無理する必要なんてないよね。
正直に生きたいから。

そのときは多少無理していても自分がいいと納得してたことだからもういい。
優しさを踏みにじられた気分もそのうち薄れていくでしょう。

そう、確実に少しずつ動き出している。
まずはしっかり食べてたくさん睡眠をとって。
自分をいたわりながらね。
f0156720_13120059.jpg


[PR]
by aco-007 | 2017-08-11 11:25 | ひとりごと | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧