やっと

長いあいださまよっていたけど、やっと美容師さんが見つかった気がします。
マッサージでも何でも合えばずっと通い続けるほうなんです。
が!美容師さんだけは長らく定着することがなく…
カットが上手な人はそれなりにいるけれど、自分の意見というか好みのスタイルを押しつける人も少なくないんですよね。
上手だからいいわけではないのです。
馴れ馴れしいのも苦手。

アロマのセラピストさんが紹介してくれた美容師さんは押しつけがなく、こちらの希望に沿ってカットしてくれるのです。
会話にしても必要以上に踏み込んでこないから楽なんです。
そしてこちらで切ってもらうようになってから、髪型を褒められることが増えました♩
わたしの髪はクセがあるからやりにくいはずなんです。
先日も友だちと会ったとき開口一番髪型を褒められました。
いい美容師さんを紹介してもらって感謝です^ ^

[PR]
by aco-007 | 2017-10-05 21:40 | 美容 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧