人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『名前のないツアー』などなど

このところライブが続いていましたが、日曜日でいったん終了しました。
遠征もしてとにかく幸せな時間だったなぁ。
体力の続く限りライブは行きたいし、気持ちよくライブに行くためにもしっかり働くのだ。
ハナレズキ増し増しな今日このごろです。

こんなステキなライブ観てたら、日々の些細なことなんてどうでもいいや!なーんかくだらないなぁって気分になります。
自分がされて嫌なことはしないとかあたりまえのことを守っていけばいいんだ。
見てる人は見てるのさ。

ほんと彼のライブは優しさがぎぎゅーっとつまっていて、終わってからもニコニコがとまらない。
ありがとうでは伝えきれないね。
ただしスタンディングに耐えられる体力は必須ですー。
筋トレとかしたほうがいいのかな(^◇^;)
『名前のないツアー』などなど_f0156720_22522252.jpg


by aco-007 | 2017-04-25 20:48 | 音楽 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ