大人の恋愛

恋をすると我を忘れて冷静になれなくなったり、変になっちゃうのは何なのかしら。
恋は不思議。とっても不思議。
自分だって恋すると変になる。
人の恋愛に口出すつもりないし、余計なお世話だし。
自分を見失うほど暴走して周りに嫌な思いさせるくらい好きになって、それに気づかないってある意味すごいよ。
好きなひとができて本人が幸せだったらそれでいいのかな。
そういうのも長い人生の中ではあることよね。

だけどわたしはそうはなりたくない。
「大人の恋愛は溺れるのではなく味わうのだ」と書かれたのを見つけて。
味わう。
恋愛を味わうってステキな響き。
わたしは好きなひとも周りの人たちも大切にしたい。




[PR]
by aco-007 | 2017-03-30 20:32 | ひとりごと

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧