おでかけ

昨年の暮れに彼と京都に行ってきました。
寒い日で途中雨が降ってきた中、たくさん歩いて歩き疲れたけどうれしかったのです。

一度行ってみたかった建仁寺へ。
f0156720_14151537.jpg

お庭がステキな禅寺でした。
f0156720_14151736.jpg


イノシシが祀られていました。
足元のイノシシはおみくじです。
わたしは中のおみくじは結んで、イノシシは持って帰りました♩
f0156720_14151817.jpg

彼は最初買ってなかったけど、わたしのを見て買っていました。
彼も楽しんでくれていたならうれしいなぁ。
ちょっとしたことでも、いや、ちょっとしたことだから一緒だとしあわせなのかな。
[PR]
by aco-007 | 2017-01-22 22:51 | 大切なひと | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧