日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

三年

母がいなくなって三年が経ちました。
この期間は寂しかったけれど、いつも母を強く感じてきました。
彼との出会いも母がいなくなってまだ日が浅くて、楽しいのにとてつもなく寂しい気持ちだったのを思い出します。
ただの偶然かもだけど…母と彼の名前には同じ漢字があります。
この出会いは母にも関係あるのかな、もしかすると母があわせてくれたのかも、なんてひとり納得しています。なんでも結びつけるのはよろしくない気がするので、これは誰にも話していないことですが。
真実はわからないです。
ただ、思うのは自由だから。

母がいなくなって、母の深い深い愛をしみじみと感じています。
今日も母に感謝なのです。
[PR]
by aco-007 | 2017-01-16 22:20 | ひとりごと | Comments(0)