人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな一年のはじまり

新たな年がはじまったと思ったらもう8日!早いです。
今年の抱負はあえて「がんばらない」にします。
がんばらないということはもちろん怠けることではなく、ほどよく力を抜いていきたいなぁと。
したいことはたくさんあるから詰め込んで疲れる→体調がよくなくなる→何やってるんだろうと自己嫌悪…に陥りがちなんだけど、このごろは体力の低下が著しくてほんと無理がきかなくなってきました。
だけど無理する必要もないのですよね。
変なところで真面目だから(^-^;
質のよい睡眠をとって心地よく過ごしていけたら。

今年も気まぐれなブログになるだろうけど、こちらも無理せずに。
どうぞよろしくお願いいたします☆
新たな一年のはじまり_f0156720_09351739.jpg

年末にアロマのセラピストさんが送ってくれた富士山の写真です。

by aco-007 | 2017-01-08 22:16 | ご挨拶 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ