人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の対バン

先週、ライブを観るために東京へ行っておりました。
平日だし仕事も立て込んでいるときだったし、遠征は少しばかり迷ったけど…本当に行ってよかったです♫
もうね、迷うくらいなら行こう、と。
考えるより動いてみるのだ。
そうするとキセキのライブに行くことができるんです!
だってね、このライブ『LIVE OASIS』ですよー。
「この日のために『オアシス』ってアルバム作ったんだよー」って言っていました(^○^)

ハナレグミはもちろんのことフジもとてもよかったです。
めっちゃなかよくてお互い好きなんだろうなっていうのがよーくわかりました。
とくにソウくん(とあえて言わせて)が、ハナレグミのことを「大好きなんだよーー」と言っていて。
なんてかわいいの❤って思っちゃいました^^

楽しんでいるのが伝わってきて、会場全体がなんともいえないあたたかな雰囲気になっていました。
そしてアンコールのセッションは…あれはもう歴史に残りますね。
なんというか、あの場にいられてよかったなぁと。
わたしはフジのことそんなに知っているわけじゃないけど、ぐっとくるものがありました。
ずっと昔からのファンはたまんなかったでしょうね。
周りでもすすり泣いているひとがたくさんいました。

ハナレグミのカバー力はすごいの一言で、まるでハナレグミのために作られた歌のようでした。
喫茶店で打ち合わせをしてできたという新曲も聴けたし♪
ほんと行ってよかったなぁ聴けてよかったなぁとしみじみ。
まだまだ余韻に浸っております060.gif
奇跡の対バン_f0156720_21282407.jpg

奇跡の対バン_f0156720_22225551.jpg

この会場がまたよかったのです。
都会の真ん中にオアシスがありました。
by aco-007 | 2016-09-22 21:26 | 音楽 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ