充実

日中はまだ暑いけど真夏のような暑さではなくなってきましたねー。この夏は本当にうんざりする暑さだったけど、とても早かったです。充実していたからということにしておこう^ ^

休みの日はなるべく自分の心地よい時間を大切にしたくて、そういうことを意識するとアクティブに動いた方がいいのかなとも思うけど、ゆったりとした気持ちになるためには何もしない時間も結構重要で。

充実している時間ってどんな状態のことをさすのでしょう。動くことも大切だしのんびりした時間も必要だし。
慌ただしい日々はどんどん自分らしさを見失ってしまう気がします。
もっとこうしたい、こうありたいって思いながら過ぎていくし、適当なところは本当にびっくりするほどテキトーなわたしだけど…これだけは!というのはきちんとしたいのです。

f0156720_23275189.jpg

本文とは関係ありませんが、この夏のヒットはやよい軒の豚しゃぶ定食でした(^_^;)
にんじんドレッシングとおろしポンズの組み合わせが絶妙でした!



[PR]
by aco-007 | 2016-09-16 20:01 | 気持ち | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧