日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

やさしさ

昨日は仲間内の集まりがあって、少し遠くまででかけていた。
行ったことのないところで乗り換えもいろんなルートがあって複雑だったから、彼は一緒に行ってくれたのだけど。
帰りも遅くなって終電間際でみんなで駅までいそいで行って、電車に乗って。
わたしは来たときに乗り換えた駅で降りなくちゃ!とあわてて降りたんだけど、彼はそこで降りない方が早く帰れたのにわたしがあわてていたからそれを多分心配して一緒に降りてくれた。
そのさりげないやさしさがとてもうれしくて❤

好きなひとのやさしさがとにかくうれしかった1日。
[PR]
by aco-007 | 2016-08-07 17:56 | 大切なひと | Comments(0)