日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

会いに行きました♪

f0156720_20265084.jpg

大切な友だちと久しぶりのデート♡♡
いっぱいの優しさと元気をもらってきました。

ランチは美術館の中にあるロケーション抜群のフレンチに連れていってくれて♪
ゆったりした時間の中で美味しい料理をいただきながらたくさん話ができました。
話を聞いてもらっているうちに、だんだんと気持ちがおだやかになっていくのがわかるのです^ ^

まっすぐでがんばり屋さんの彼女にわたしは何かできているのかな。
助けてもらうことがほんと多くて。
あんまり無理しないでね。
もうっ!ってなったら、いつでも話してね。
また会おうね。ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2016-04-27 20:16 | ありがとう | Comments(0)