人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブいっぱい♪

忙しくてもちょこちょこライブは行っています。
パワーチャージしている感じ。
ほんとライブはいい。
音に楽しいで音楽だもんね。

今年はせっちゃんの神戸、奈良、京都と源ちゃん@大阪城ホールや、先日は66年生まれの人たちのライブ(こちらも城ホール)にも行ってきました。
しかしなんといっても、ハナレグミのライブがピカイチなんですわ♪
あ、これは個人的な意見ですけどね。
あの会場全体のあたたかさや、じわーっと沁みてくる感じは他のアーティストではなかなかないのですよね。
ライブいっぱい♪_f0156720_13144836.jpg

友だちが送ってくれた写真。
源ちゃんのライブはさすが旬の人だけあって勢いもあるしとにかくパワフル。空席もなくほんとの超満員でした。友だちがチケット取ってくれたから行けたけど、自力ではまったく取れなかったです…。




ライブに行くと身体は疲れているはずなのに、心は元気になるのです。
いろいろあっても、とりあえず健康でライブを楽しめているんだからOK、かな。
by aco-007 | 2016-04-08 23:28 | 音楽 | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ