日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

ストウブ増やしました。

f0156720_21151336.jpg

欲しかった炊飯用のストウブを買っちゃいました。
ストウブはご飯も炊けるし、煮込み料理も美味しくなってとにかく万能なのです。
これは炊飯用だけど普通のストウブ同様、煮物や無水料理もOKです。

料理は得意じゃないから簡単なものしか作れないけど、やっぱり自炊は美味しいから好き。
薄味で素材の味をしっかり味わえるのがいいです。



ほんとはグレーが欲しかったんだけど、取り寄せで入荷がいつになるか分からないということだったので、わたしには珍しくブラックにしました。
ご飯のお釜と思えばそれっぽくていいんじゃないかと…羽釜の形だしね!
カタチもよくて機能性もバッチリ。
ほんとはいくつか買い揃えたいけど置き場所がないので我慢です。。
しっかり食べてしっかり働きしっかり遊ぶのだ(^^)/
[PR]
by aco-007 | 2016-02-09 20:48 | 暮らし | Comments(0)