初おとだま

OTODAMAフェスのステージから見えた景色は
なんとも輝かしい景色でした。
遠くの山まで澄み渡る青
オーディエンスから閃く曲の数々
人情のような物を客席から受け取った日でした。
サヨナラCOLORのイントロで 「イェーイ」
と言って空に拳をあげた タトゥーがビシビシ入った
いかつい兄ちゃん お父さんに肩車されてじっと耳済ませていたお嬢ちゃん。
一匹の弾き語りを耳すませて聞いていてくれた
オーディエンスの皆 ありがとう!!

ハナレグミのブログより。

f0156720_14300428.jpg

f0156720_14300474.jpg


9月に行ったフェスの話をいまごろになってアップです。
わたしにとっていつ以来なのか思い出せないくらい久しぶりの野外フェスで、初のOTODAMAでした。
OTODAMAは楽しいというのは、周りの人から結構聞いていて。
フェス慣れしていない上に暑さに弱い自分でも楽しめそうだなと思っていたのです。
そして6月だったかな、出演者発表でレキシとハナレグミの出演を知って、これはもう行くしかない!となったわけです。
f0156720_14304354.jpg


f0156720_14353290.jpg


この2枚の写真はお借りしました。

レキシは一番手だったので、もちろん朝一から行きました!
かなり不安もありながらの参戦だったけど、ほんと楽しめました。
お目当ての演者さんのときは前の方へ行って、疲れたら芝生で休みながら無理なく楽しめるんですよね。
野外で聴くとまた格別でした。
ハナレグミの声がまた野外にぴったりくるんですよね~❤
夏フェスもこんな感じだったらわたしでもアリだなぁと。

ハナレグミをはじめて聴いた友だちも「いい声やな~」って言ってました。
ほんっとにいい声なんです。
この夏のすてきすぎる思い出です♪
[PR]
by aco-007 | 2015-12-27 15:15 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧