お出かけ

f0156720_17472339.jpg

シルバーウィークはいい天気だったから、近場ですが少しお出かけしてきました。
近場でもなんでも一緒だとうれしいのです❤

外でギターの練習もして。
人がいると恥ずかしいのだけど、野外で弾くと気持ちいい。
全然上達しなくて情けないけど、ほそぼそとずっと続けていくんだ。
地道にずっと続けていけば、下手は下手なりにレベルアップしているでしょう。
せっかく買ったんだからオブジェにはしないよ(^_^;)
なんだかんだ言いながら練習に付き合ってくれるし。

おだやかな気持ちで一緒に過ごせる日々に感謝。
f0156720_17445455.jpg


[PR]
by aco-007 | 2015-09-26 17:45 | 大切なひと | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧