人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「弾きが旅ばっ旅」行ってきました♩

「弾きが旅ばっ旅」行ってきました♩_f0156720_22462658.jpg

昨日は京都の金剛能楽堂というところへハナレグミのライブを観に行ってきました!
どこまでも響き渡るうた声とギターに感動しきりでした。

最後は「能楽堂だし…」ということでまさかのマイクなしで歌ってくれて…言葉では表現できないくらい幸せな時間でした。
久しぶりのワンマンでしかも弾き語り、しかも能楽堂って!
やっぱりすごいなぁ、永積さん。。

想像をはるかに超える素晴らしさでした。
しばらくどっっぷり余韻に浸っていることでしょう☆
「弾きが旅ばっ旅」行ってきました♩_f0156720_18283032.jpg

こちらの画像は公式ツイッターよりお借りしました。
OTODAMAの弾き語りもよかったけど、ワンマンにはかなわない!
あ、でもOTODAMAではYO-KINGとの「祝福」が聴けたんですよね〜。

なんだかとってもぜいたくしている気分♡
実際、ぜいたくな時間だったなぁ。
Commented by kurin1022 at 2015-09-09 20:17
マイクなしアカペラの永積崇の歌声・・・なんて素敵!!!!!
場所も風景も素敵。そこに沁み渡る永積ボイス。想像しただけでうっとり。
私も10月31日に、東京のホールで観ます。
アルバム、秋に合いますねやっぱり。
Commented by aco-007 at 2015-09-10 13:54
*くりんさん*
ほんと素敵な素敵な時間でした♩
この日は鳥肌がすごかったです。
何度聴いてもいいですね~、あの声は☆

東京もよさそうな場所ですね!
このチョイスがなんとも彼らしさを感じます。
アルバム何度も何度も聴いています。
この季節にぴったりですよね~♫
くりんさんはどの曲がお気に入りかな^^
Commented by kurin1022 at 2015-09-10 20:00
うん!あこさんが行かれた場所みたいに情緒あるトコじゃないけれど
小さめのホールなの。楽しみ。
場所のチョイスも何もかも彼の人柄が感じられていいですよねほんとに。
神戸の洋館とか素敵すぎ!
おあいこ、ぼくがぼくでいるのが、11DANDYが好き。
いちばん好きなのは・・・Oiなんです。
歌詞の余白が、なんとも彼らしくてたまりません。
Commented by aco-007 at 2015-09-12 21:24
*くりんさん*
もっと大きい場所でもお客さんは入るだろうし、もっとCDだして露出を増やして
(語弊がある言い方だけど)お金儲けに走ることだってできるはず。。
だけど、あえてそういうことをしないところに魅力を感じます。
その分、チケットがかなり取りにくいんだけどね(^^;
神戸もね、行きたかったんだけど取れなかったの。
東北も全然取れなくて…来月松江に行く予定にしています。

あらっ!くりんさんとかぶっちゃってますわ(^^)
ばくがぼくでいるのが・おあいこ・Oiの流れがめっちゃ好きなんです♪♪
一曲一曲に心を込めて歌う姿にもMCにも人柄がそのまま出ていますよね。
だからこんなに沁みるんだろうなぁって。

by aco-007 | 2015-09-09 18:28 | 音楽 | Comments(4)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ