人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オアシスだべ!

オアシスだべ!_f0156720_23224530.jpg

確かなもの間違いのないものを求めるけど そんなものってあるのかな?
あるとしたら一人一人の心の中にあるのじゃないかな
そんでもって 音楽はやっぱオアシスだべ!

ハナレグミ
(タワレコのHPからお借りしました)

そうなのです。
一人一人の心の中にあるのです。

来月のアルバム発売が待ち遠しいです。
ほんとオアシスだよね♩
Commented by kurin1022 at 2015-07-27 09:34
ちょうどオアシス聴いてた♪
ほんと、オアシスだべ。
アルバム待ち遠しすぎます。
いい夏を。
Commented by aco-007 at 2015-07-27 23:55
*くりんさん*
わ!なんてグッドタイミング♡
6月のライブで「ずっとスタジオにこもっててさぁ」って言っててね。
もしかしたら…と期待していたのです♫
ほんと楽しみですね〜。
くりんさんもいい夏を☆彡
by aco-007 | 2015-07-26 22:38 | 音楽 | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ