一年半

誰よりも会いたいのはお母さん。
いいことあったとき一番に伝えたいのも、それをまるで自分のことのようにピカピカの笑顔で喜んでくれるのもお母さん。
優しくてかわいいお母さん。
多くは語り合うことがなかった母と娘だったけど、わかり合える部分が多くてとても幸せな関係だったと今さらながら感じているのです。

いなくなって一年と半年、恋しく思わない日はないよ。
寂しいけど、わたしの中に常にいるからね。
見守ってくれているのがすごくわかるのよ。
寂しさと感謝とそして後悔も…ぐるぐるしながら日々なんとかやってるよ。
[PR]
by aco-007 | 2015-07-19 18:04 | ひとりごと

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧