ごはん事情

f0156720_23325621.jpg

f0156720_13090546.jpg

ひとり暮らしをしてから食事(特に晩ご飯)は格段に自由になりました。
面倒だったらラーメンと餃子を食べて帰ることもあるし、洋食屋さんでサクッと食べて帰ることも。
「これから飲みに行くけどどう?」なんて誘われてすぐに行けるのはやっぱり身軽な人間ならではのよさですよね♪
ま、暇な人って思われてるんでしょうな(^_^;)

普段は自炊しているけど、ひとりで作って食べているとどんどんパターン化されていって、同じようなものばかり食べることになるから飽きてくるのですわ。

ひとりだとどこまでも自由なので、自炊はなるべく野菜多めに摂るとか、バランスや色どりも考えるとか、旬の野菜やフルーツを意識して摂るとか…ささやかな自分なりのルールはあるんです。
守れているかどうかはまた別なんですけどね!
張り切りすぎても疲れるし日々のことだからそこらへんは臨機応変に^ ^

[PR]
by aco-007 | 2015-07-01 19:02 | | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧