日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

岡村ちゃん

先週、初めて岡村ちゃんのライブへ行ってきました。
ずっと行ってみたかった岡村ちゃん。
噂には聞いていたけど、本当にすごかったです。
“百聞は一見にしかず”とはまさにこのこと。

最初、なかなか出てこないんです。
カーテン越しに歌だけが聴こえる。
「どんだけ焦らすのー」と思っていたらようやくカーテンが開き岡村ちゃんのご登場!
出てきた瞬間「うわ!岡村ちゃん、まるっ!」っていうのが第一印象でした(^_^;)
しかしあのボディからは想像も及ばないキレキレのダンスに魅了されました♪♪

そしてかっこいいのか悪いのかきわどい…このきわどさも魅力なんでしょうね。
いや、でもやっぱりかっこいいんです。
あんなスーツ着て歌って踊れる49歳(今年の8月で50歳!)はなかなかいないです。

ヒットナンバーの数々を聴けたのもよかったけど、なによりよかったのがファンのあたたかさです。
みんなが岡村ちゃんを見守っている感じがすごく伝わってくるのです。
意外にも若い人が多くて、どう見てもファミコンやってディスコに行ってレンタルのビデオ借りていた世代ではない人たちがこうやってライブに足を運ぶってすごいなと。
こんなに愛されてるんだから裏切っちゃだめよ、岡村ちゃん。

もし「岡村ちゃんのライブ行ってみない?」と誘われたらぜひ行ってみてください。
一見の価値ありです。
f0156720_12381875.jpg

この写真よりずいぶんまるいと思ったけど、後ろにいた女子は「前より痩せたよね」って話してました。
画像はお借りしました。
[PR]
by aco-007 | 2015-05-25 20:48 | 音楽 | Comments(0)