はじめました。

音楽はわたしにとってなくてはならないもの。
だけどあくまで自分は聴く側で、演奏をするなんて恐れ多いとずっと思っていました。
ただし、いいのか悪いのか影響を受けやすいタイプなわたし。

たくさんの音楽に触れているうちに自分もはじめてみたい!
いくつからでもその気になればそのときがはじめどき!
という気持ちが強くなってきまして…

ついにギターをはじめました。
気持ちは前向きだけど、手はついていかない状態です(^^;
コードもまだ簡単なのしか押さえられないし、コードチェンジもぎこちないし音が出ないし…道のりは険しいです。
それでも想像以上に楽しいです♫
もっと弾けるようになったら気持ちいいだろうなぁ。
それには練習あるのみなんですって。
そりゃそうですよね。

こんな日がくるとは思っていなかったです。
シンプルに楽しい(^^)

始めようぜ 待っていたんだ
そう今がその時 絶好のタイミング

ってせっちゃんも歌っていたしね♩
[PR]
by aco-007 | 2015-05-19 22:46 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧