心を許せる相手

先週ちょっとした出来事がふたりの間に起こりました。
わたしにすると全然「ちょっとした」ではなかったんだけど、よくよく話を聞くとまぁちょっとしたことになったというか。。

彼はわたしの異変にどう対処したかというと…手作りプリンでした。
前にプリンを作るって話を聞いていて、わたしが反応していたのが彼の中にインプットされていたんでしょうな。
「プリン食べる?」って言葉とともに送られてきたこの写真。
f0156720_20384222.jpg

もうね、反則でしょ(⌒-⌒; )
くやしいけど彼の方がずっとうわてなんですよね。
彼はわたしの気持ちをある程度はお見通しなんだろうなー。

その日はいろいろ話をして、自分の思いも全てではないけど話しました。
わたしが好きになってはじまったから、彼がどうしてわたしと付き合おうと思ったのか、好きになってくれたのかわからないけど、
「一応わたしにもいいところがあったってことよね、ね、ね、ね!」って言ってたら「一緒にいると安心する。心を許せる相手はなかなかいないからね」って。

彼の優しさに満たされたのと同時に、夜遅くに相談に乗ってくれた心を許せる大切な友だちに感謝です☆
ありがとう。
[PR]
by aco-007 | 2015-03-30 20:38 | 大切なひと | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧