たいせつなこと

言葉はもちろんうれしいけど、それ以上に行動がうれしい。

寒くて凍えそうな日に身体が冷え冷えになって会いに来てくれたり。
雨の中を濡れながら会いに来てくれたり。
暑いのに汗だくになって来てくれたり。
疲れているのに来てくれたり。

そんなとき行動がすべてじゃないかと思えてくる。
単純だからそれだけでしあわせな気持ちになるのです♡
ときには甘い言葉をささやかれてみたい願望はありますけどね012.gif
だけどそんなこと簡単に言う人は信じられないって気持ちもあるし。。

彼は「ありがとう」と「ごめんね」をきちんと言ってくれるひと。
それってとてもたいせつなことだよね。
わたしも素直に気持ちを伝えていくのだ。
[PR]
Commented by suua at 2015-03-24 15:50 x
こんにちは!おひさしぶりです(^^)

「ありがとう」「ごめんね」
きちんと言えるって良いですよね♪
私はついつい、その二つの言葉を期待してしまい、
結果ひとりで落ち込むことが多々あります(笑)
簡単なようで難しい…んですかね(._.)
”彼”、素敵な方なのですね(*'ω'*)
Commented by aco-007 at 2015-03-28 16:09
*suuaさん*

こんにちは~(^^)お元気ですか♪

「ありがとう」と「ごめんね」はたいせつですよね。
ついつい…すごくわかります!
行動や態度にしても自分が期待していることと全然違うときはわたしもひとりで落ち込んでいます。
言ってほしい言葉やしてほしいことは自分が率先しておこなえばいいのかな。。
まだまだ模索中です。

ありがとう、suuaさん❤
by aco-007 | 2015-03-24 08:09 | 大切なひと | Comments(2)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧