人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

今日はPCの整理をしていました。
しようしようと思いつつ、長らく放置していたのですがやっと手をつけました(^^;

母が撮っていた写真もたくさん保存してあって。
そんなのを見るのはまだつらくて。
少し見たらやっぱり切なくて切なくて。
一緒に出かけた想い出がよみがってきて胸がちくちくちくちく…。

どちらもふたりで京都へ行ったときの写真です。
写真_f0156720_2033977.jpg

写真_f0156720_2032272.jpg

母は草花を撮るのが好きでよく撮っていました。
そのときはなんとも思っていなかったなにげない写真なのですが。いまのわたしには母の思いがにじみでているように感じてしまうのです。
by aco-007 | 2015-03-22 20:47 | 気持ち | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ