単純

「バームクーヘンどうだった?おいしかった?」と何度も聞いていたからか…
彼が「これ少ないけど」って残りのバームクーヘンを持ってきてくれました❤
めちゃくちゃ催促してますやん、わたし。

「あげたものを奪い返してごめんね」と言ったら「帰るべきところに帰るようになってるんよ」と。
それとわたしが一緒に食べたいと思っていたことも察知していたみたいです。
なんだか見透かされているようでうれしいような恥ずかしいような(^^;

「食べものの恨みはこわい」と言われてしまいました。
恨みなんてしないんだけどなー。

そんなやりとりをしていて、ふと頭に浮かんだのは『セロリ』です。
なんだかんだ言ってもつまりは単純に君のこと好きなのさ♩

単純に食い意地が張ってるやつって思われていたりしてね。
[PR]
by aco-007 | 2015-02-18 21:57 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧