日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

いくつになっても

2月ですね。
わたくしまたひとつ歳を重ね44歳になりました。

この歳になると素直に喜べないって言うひともいるけど、わたしは誕生日が素直にうれしい。
生まれた日に「おめでとう」って言ってもらえるってしあわせなことだなぁと。

その日の「おめでとう」は特別な「おめでとう」なのです。
両親に感謝の日であり、自分自身を改めて見つめ直す日。
そんな大切な日だから、年齢に関係なくうれしいのです。
わたしが「いくつになってもうれしい」と言ったら、友だちが送ってくれたのはこんなHappy Birthdayでした♫

40代、楽しんでいこう。
[PR]
by aco-007 | 2015-02-09 21:38 | 音楽 | Comments(0)