冬小物。

雑貨が好きなんだけど、何度も言ってますが狭いひとり暮らしの部屋ゆえ、なるべくモノを増やさないように心がけています。
狭くても必要なものはあるし…と言い訳のように雑貨屋さんを覗き、なぜか関係ないものを連れて帰ってくるわたし(^_^;)

ときどき覗く雑貨屋さんで見つけた耳あて。
あ、イヤーマフっていうのかな。
これお値段がとってもやさしくて♡
250円(税抜)でした。
f0156720_15341780.jpg

耳があたたかいと寒さが和らぎますね。
が、ひとつ難点が!
これを付けるとイヤフォンが付けられない。
すると大好きな音楽が聴けなくなるのですよね。
なのでニット帽にイヤフォンで外出することが多くなっていまして…。
だけど耳がぬくぬくなのはとっても気持ちいいので、最近はもっぱら家の中で付けています^^
[PR]
by aco-007 | 2015-01-27 21:32 | 暮らし | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧