広島へ

11月に広島までせっちゃんのツアー参戦してきました。
広島楽しかったです!
アンコールでは民生さんのサプライズ出演があってめちゃくちゃ盛り上がりました♫

まずはお昼ごはんです。
もちろんお好み焼き!
広島のお好み焼きは初かな、多分。おいしくいただきました。
f0156720_14111529.jpg

その後、ひろしま美術館へ。
ちょうど紅葉の季節で、きれいに紅葉していました。
f0156720_14111611.jpg

f0156720_14111771.jpg

f0156720_14111847.jpg

ライブ会場は海のすぐそばでした。
外で待っているのは寒かったけど、ロケーション抜群でした。
うっすらと月が見えていてお気に入りの一枚です。
f0156720_14111834.jpg

f0156720_14111992.jpg

ライブの後は美味しい地酒と牡蠣だとか地元のものを♪
f0156720_1411207.jpg

次の日は原爆ドームを見てから帰途につきました。
f0156720_14112165.jpg

小学校の修学旅行以来の広島でしたが、よかったですとっても。
f0156720_14112122.jpg


遠征はやっぱり楽し(^^)
[PR]
by aco-007 | 2015-02-14 21:07 | | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧