かわいいひと

母の知り合いに会う機会があって、母の話を聞くことができました。
母からよく聞いていたひとで、聞いていた通りのすてきな人でした。
その人が「お母さんに似てるね」と言ってくれてとっても嬉しかったです。

母のようなひとになりたいから。
いくつになってもかわいいひとだったな。
やさしくてまっすぐで。

少し前に30代の友だちから「あこさんみたいなかわいい40代を目指すよ」と言われて。
お世辞でも嬉しかったのです。
母には追いつけないけれど、かわいいひとになりたいな。
いくつになってもかわいい部分を持っていたいのであります。
f0156720_8353474.jpg

[PR]
by aco-007 | 2015-01-18 08:46 | 気持ち | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧