日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

いい年

大晦日、男友だちに「来年はもっといい年になるといいね」ってLINEを送った。
わたしとしては「来年は彼女ができるといいね」という意味を込めたつもりだったんだけど…。
「毎年いろんなことがあるけど、悪い年って思ったことないよ。どんな年でもいい年」って返事がきた。
なるほど!前向きな彼らしい発言だなぁと。

もうダメって思う日もあるし、なんでわたしばっかりって思う日もあるけど、悪いことばかりは起きないもんね。
いいこともたくさんあって、そのことにきちんと気づけるかどうかが大切なんだよね。
いいことも悪いこともぜーんぶ含めていい年だったって年の瀬に思えるって素晴らしい。

彼女ができればきっと一途に彼女だけになって、わたしとは疎遠になりそう。
それでも「彼女ができた」って報告はすごくすごくうれしいと思う☆
[PR]
by aco-007 | 2015-01-13 20:47 | ひとりごと | Comments(0)