日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

富山金沢の旅

2014年9月に富山金沢へ行ってきました。
というのでピンときた人は察しがいいですね♫
MANNISH BOYSのライブ遠征でした。

富山も金沢ももうすぐ新幹線開通ですよね。
工事まっただ中でした。
f0156720_14244740.jpg

白エビのかき揚げ。
f0156720_14244865.jpg

f0156720_14244953.jpg

富山に行くとなれば世界一のスターバックスへ行ってみたい!
ということで行ってきました。
公園の中にあるスタバなのです。→
緑と運河を見ながらまったり(^^)
わたしが行った日は曇っていたけど、天気がよければこんな感じです。
f0156720_9562210.png


f0156720_14245092.jpg

富山は薬の街なので薬品会社が経営している薬膳カフェがありました。

f0156720_1424503.jpg

富山ライブの後は近くの居酒屋で。
何を食べても美味しくてお酒もすすみました。

f0156720_14245192.jpg

2日目の金沢。
お昼は回転寿司へ。
ネタが新鮮で最高でした。
f0156720_17534267.jpg

ライブ後はラーメンです。
甘海老のスープってはじめてだったけど、いい出汁が出ていました。

肝心のライブもとってもよかったです♫
富山も金沢も大盛り上がりでした。
ただ、富山で体力を使いすぎて金沢はちょっとしんどかったのだけど(^^;
ライブは体力勝負ですね。
[PR]
by aco-007 | 2015-01-12 16:21 | | Comments(0)