日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

日々に愛を

月イチ更新になってますな(^_^;)
最近のわたしは…なかなかに充実しています。
しあわせを感じている日々です。

自分を取り巻く環境や周囲の人たちに感謝です。
好きなひとのやさしさを感じられるってしあわせ♡
一緒の時間を大切にしたくて、そう思いながら行動していると、おのずと暮らしも充実してくるのですね。

ひとりの時間も楽しくて
ふたりの時間も楽しい 
という自分がこうなりたいと思っていた理想のカタチになりつつあるみたい。
それがとにかくうれしい。

そんな中、半年ぶりくらいかな?大昔に付き合っていた彼にメールしたら、元気そうでひと安心でした。
「(母のこと)落ち着きましたか」って書かれてあって。
あの人も不器用だけど、やさしいひとだったんだよね。
といっても付き合ったのは1年足らずで、そのあとの付き合いのほうがずっとずっと長くなってしまったのだけど。
過去にも登場している人です。→

ほんと人と人って不思議で面白い☆

[PR]
by aco-007 | 2014-11-13 21:43 | 暮らし | Comments(0)