人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い季節のカレー

暑い季節のカレー_f0156720_11172575.jpg

外で食べるスパイスたっぷり効いたカレーも好きだけど、家のなんの変哲もないカレーが好き。
母がよく作ってくれたみたいな昔ながらの懐かしい味。
野菜も大きいのがごろごろ。
おいしくてつい食べ過ぎてしまう!

ひさしぶりに自分のつくったものを家族以外のひとに食べてもらったけど好評でした。
ま、煮込み系は鍋がなんとかしてくれるんですけどねー。

ひとり暮らしをはじめるときに買うと決めていたのはストウブ♪
このコとっても優秀なので、もうひとつほしいなぁと検討中です。
お値段以上の価値はあるんじゃないかと。
置き場所がないので、あまりモノは増やしたくないんだけど…ほしいなぁ。

カレーを作るときは毎回少なめに!って作り出すのに、なぜか??鍋いっぱいになってしまいます。
とんでもない暑さだけど、しっかり食べて水分とっていきましょう(o^^o)
by aco-007 | 2014-07-26 10:48 | | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ