日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

今をたいせつに。

すーっかりご無沙汰になっちゃってますが、元気にしています。
日々あれやこれやとありまして、すっかりブログから遠ざかっておりました。
その間にライブにも行って、ともだちにも会って、美術館にも行って、飲みにもたくさん行って、映画も少し観て…。

先月はcocchiyさんと赤ちゃんに会いに行ってきました。
待ちに待ったとてもしあわせな時間でした♡
赤ちゃん、なんてかわいいのー。

楽しいこと好きなことしているときってびっくりするくらいあっという間に時間が経っていますね。
生きているといいことばかりじゃないけど、やっぱり楽しみを見つけながら日々を大切にしたいなって。
母をなくしてそれは本当に感じます。

悲しい気持ちはもちろんあるし、突如気持ちが沈んでしまうこともありますが、今を楽しむのがわたしのテーマだったりします。
楽しい時間を共有できることに感謝♡
[PR]
Commented by suua at 2014-06-30 16:47 x
あこさん、ごめんなさい。
先ほどコメントさせていただいたのですが、
自分のではないPCでコメントしてしまいました。
ひさしぶりの記事が嬉しくて
何も考えずにコメント送信してしまって…m(__)m
ごめんなさい。
Commented by aco-007 at 2014-07-01 21:32
*suuaさん*
おひさしぶりです、suuaさん♥
コメントすごーくうれしいです!(^^)!
ありがとう。。

楽しいことを楽しいって感じることが今のわたしにはとても大きなテーマなの。
日々を大切にしたいと思っていても難しいときもありますよね~(^^;
それでも心がけているだけで違うんじゃないかなって☆
そんな気持ちに共感してもらえてほんとうれしい!

最初のコメントは非公開の方がいいのかな…と勝手に判断しちゃいました。
もし公開しても大丈夫だったらこっそり教えてね(^^)
これからもどうぞよろしくね、suuaさん。
by aco-007 | 2014-06-11 22:49 | 暮らし | Comments(2)