わたしの日

先日、無事誕生日を迎えることができました。
今年はサプライズでケーキを用意してもらっていたり、愛がたくさん詰まったプレゼントをもらったり。
本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました。
ただただ感謝です。

f0156720_23472041.jpg

ケーキとビール(⌒-⌒; )
友だちの家に鍋を食べにおじゃましたら、鍋のあとにこれが出てきて…。
もうね、泣きそうでした。
f0156720_23472291.jpg

大切な友だちからの贈りもの♡
もったいなくてまだ開けていません。
バレンタインデーにいただきます。
f0156720_23472335.jpg

このお花はいつもお世話になっているアロマセラピストさんからいただきました。
こちらはわたしの誕生日にではなく母にとくれたのです。

f0156720_2347248.jpg

わたしからわたしへのプレゼント。
一度泊まってみたかった神戸オリエンタルホテルに泊まってきました。
次の日はターナー展にも行って大満足でした。
寒かったけど、わたしの誕生日前後はいつも寒いからね。

なんとなくだけど43歳はいい年になりそうな予感。
ありがとう。
[PR]
Commented by kurin1022 at 2014-02-12 21:13
おめでとう♪
素敵な一年になりますように。

いつだって その輝きに
真っすぐに 熱くなれたら
なんにだってなれるぜ どこへだって行けるんだぜ
Commented by ひえっこ at 2014-02-13 15:25 x
あこさん、お誕生日おめでとう。

お母様のこと、大変でしたね。
ブログを読んでいながらも、どうしたらあこさんの力になれるのか、ずっと言葉が見つからないでいました。
素敵なお友達に囲まれていますね。
良い一年になりますように!
Commented by aco-007 at 2014-02-15 21:46
*くりんさん*
うれしいうれしい!
くりんさん、ありがとう(^_^)
うん、どこへだって行けちゃいますよねー。
くりんさん、竹取は行ったのかな♪
大阪は大盛り上がりでしたよー(≧∇≦)
Commented by aco-007 at 2014-02-15 21:59
*ひえっこさん*
うれしい…ひえっこさん、どうもありがとう♡
母のこともその気持ちだけで十分うれしいよ、本当に。
周りの人たちに恵まれているおかげで、助けもらいながら何とかやってるよ。
ただただ感謝です。もちろんひえっこさんにも^ - ^
わたしも応援してるからね!
by aco-007 | 2014-02-11 23:46 | ありがとう | Comments(4)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧