人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇の向こうの光を見に行こう

今朝いつも聴いているラジオで「今日誕生日の人」ってところで名前が出ていました。
お誕生日おめでとう、タカシくん。

闇の向こうの光を見に行こう_f0156720_2320592.jpg

わたしのiPhoneで1番再生回数の多い『光と影』。
この声、メロディー、歌詞すべてが好き。
なんか落ち着くのです。

このところ落ち着かない日々が続いています。
さすがにこんな状況が続くときつくてすっかり消耗しています。
それでもサポートしてくれる人が少なからずいるのですよね。
そのことに心から感謝しています。

なるべく笑顔でいられたら。
闇の向こうに光があると信じて。
by aco-007 | 2013-11-27 23:04 | 音楽

深呼吸して 力を抜いて


by あこ