人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしあれこれ

ひとり暮らし、思いのほか楽しんでいます。
失敗も多々ありなんですが。
40代のひとり暮らしとは思えぬ狭い部屋で、台所も極狭なため調理する際の置き場に困るのです。
お皿や包丁をよく落としちゃっています。
コップを割ることすでに○回(悲)。

あと自分でも意外だけど観葉植物を育てたりもしています。
葉っぱが育っているのをみるとうれしくて♪
グリーンってインテリアにもなって、そのうえに気持ちよくて落ち着くんですね。

自炊も楽しみのひとつです。
はりきってヘルシオを買ってみたものの、まだ使いこなせずにいます^^;
もっとレシピを増やしていきたいな。

家の近くに行きつけの呑み屋さんなんていうのにも憧れるけど、やっぱり家呑みが好きなのでまだ行ったことないのです。
ちょっと気になるお店があるんですけどねー。
by aco-007 | 2014-03-06 20:53 | 暮らし | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ