紙袋

寒くなりましたね。
本格的な冬の到来ですね。
寒いのは暑いのより大丈夫なわたしだけど、この寒さはなんとも切なくなります。
この冬は相当厳しくなりそうです、いろんな意味で

阪急百貨店の紙袋は毎年この時季になるとリサとガスパールになります。
この紙袋が登場すると今年もあとちょっとなんだなーって。
f0156720_2125256.jpg

今年で10年?もう10年なんですね。
この中だったら2005年のデザインが一番好きだな。

もう片面がこちら。
f0156720_2125394.jpg

2013年バージョン。
今年っぽいといえばそんな感じもする?

初期は青が多くてここ数年は赤メインだったのが、また青に戻ったのかしら。
わたしは青好きなのでなんかうれしい。
青色を見ると落ち着くのです。

ときにはお買い物もね、楽しみますよ。
[PR]
by aco-007 | 2013-11-19 21:37 | 暮らし

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧