日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

「斉藤」と「和義」の件

「どっち聴いてる?」「どっちが好き?」
ここ最近せっちゃんファンの間で交わされている言葉ではないでしょうか。
わたしは…と言いたいところですがiPhoneの「最近追加した項目」で聴いているため、どこからどこまでが「斉藤」か「和義」かいまいち把握できずにいました(^^ゞ
ようやく分かってきたけど「斉藤」はこれまでリリースしたものがメインなので、やっぱり「和義」が新鮮ですね。

だけどだけど。
「斉藤」には「パズル」って大阪を歌っているうたが入っているじゃないですか。
堀江公園、東通り、淀川、太陽の塔って…せっちゃんほんとに大阪のうたを作ってくれたんやー。
感動。。。

「和義」は
カーラジオ
恋のサングラス
MUSIC
それから
メリークリスマス

あたりが特にお気に入り。
もーリピートしまくりです♫

タワレコでせっちゃんのパネル展やってるよと友だちからお誘いをうけてデートしてきました。
f0156720_2144995.jpg

こちらはNU茶屋町店です。
かなりこぢんまりとしていました。
ぐるぐる探し周ったのよね。

マルビル店でもしていて、そちらの方がもっと大きいそうな。
11/10までということなので、マルビル店も行きたいな。

f0156720_2145061.jpg

友だちがせっちゃん撮っているのを盗撮(*^^*)
わたしがせっちゃん好き男子やったら、こんなん惚れてまうわー。

そうそう。
「全プレもう送った」と聞かれて「ナニソレ??」ってなってしまったわたし。
CDをきちんと見てなかったのだけど、チケットが入っていたのですね。
HPを見るとちゃーんと載っていました(当たり前)。
そして本日無事投函してまいりました。
せっちゃんファンなら常識かもしれないけど、わたしのようにぼーっとしていて気づかなかったっていうひとは11/4消印有効なのでお忘れなく(^^)

友だちにもせっちゃんにも感謝です。
[PR]
by aco-007 | 2013-10-29 22:09 | 音楽