日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

niko and...のCM


いま流れているniko and...のCM。
せっちゃんの『歩いて帰ろう』が使われています。
本人の登場はありませんが、イメージとあっていていい感じ。

ニコアンド、わたし結構お世話になっています。
こちらのブランドCM、以前は広末さんが出ていたので、30代の人向けなのかな。
カジュアルな服装が好きだったら、40代でもOKではないかと。


ショップに行くと『歩いて帰ろう』がかかっているのでひとりにんまりしています♪
ライブでは盛り上がりの最高潮で演奏されるから、毎回大合唱になります。
みんなで歌ったあと、せっちゃんは必ず「サンキュ」って言ってくれるのよね。
あれはキュンですよね~♡


niko and...HP→ 
[PR]
by aco-007 | 2013-10-15 21:03 | 音楽 | Comments(0)