人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相思相愛❤

大好きなお友だちに会ってきました。
もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、しばらく会えない…ということで会いに行ってきました♪

初めて会ってから2年。
何回会ったかしら。
かーなーり密に会ってきたよね❤
だんなさんがひいていないか気がかりなわたし(^^;

この日は和食屋さんでランチをいただきました。
いろいろな種類のお料理が少しずつ食べられて大満足!
どれもとても美味しかったです☆

そうそう、この日会ったときはあいにくの雨模様で「わたしたち晴れ女なのにねー」なんて言っていたのですが。。。
いっぱいしゃべってお店を出るころにはまぶしいくらいの晴天になっていました058.gif
さすが晴れ女×2やね!わたしたちすごいね!と自画自賛するふたり(^m^)

そしてカフェに移動♪
わたし好みのとっても素敵なお店でした。
周りも緑があってお寺があって気持ちのよい空間でした。

相思相愛❤_f0156720_14111390.jpg

ほうじ茶ミルクティとナッツのタルト。
どちらも美味しくてほっこり(^-^)

カフェも時間の許す限りめいっぱいしゃべりました。
波長が合うから一緒にいて心地よいひと。
だからいつも時間がすぐに経っちゃうのよね。

いっぱい話す中で自分の気持ちがはっきり見えてくる。
自分はこんな風に考えているんだっていうのや、本当はもっとこうしたいんだ、とか。
なので彼女と会うといつも思考がクリアになるし、こころもスッキリするのです。

わたしの方が年上なのに、いつも支えてもらっています。
もうね、感謝の一言に尽きます。
わたしも力になれていればいいけれど(汗

あとお互い相手のことにはとってもポジティプだから面白い。
これってもっと自信持っていいってこと?よね!
受け容れられるって安心できるしシンプルにうれしいね。

お腹をなでなでさせてもらって、しっかり握手もして♡
彼女の手があたたかな母の手になっていることに感動しつつ。。




相思相愛❤_f0156720_2116695.jpg

初対面のときに伊勢神宮で撮った写真。
あのときはドキドキだったけど、すぐに打ち解けたよね。

出会いはわたしの財産。
ありがとう。
Commented by cocchiy at 2013-10-14 00:11 x
あこさ~ん、先日は津にお越しいただき、
本当にありがとう(*^_^*)

えーっと、ダンナさんは確かに若干ひいてると思いますヨ(笑)

あこさんが感じてるのと同じように私も感じています。
年下の私の話を真剣に聞いてくれる、懐の深さに感謝
してます。
ホント、しばらく会えないのかな~なんて思うけど、
やっぱり、あこさんプランを考えているcocchiyです。
また、会える日を楽しみにしています。
Commented by aco-007 at 2013-10-14 21:47
*cocchiyさん*
こちらこそ!
身重なのに運転や諸々ありがとうね(*^_^*)
>えーっと、ダンナさんは確かに若干ひいてると思いますヨ(笑)
や、やっぱりそうよね。
だんなさんがひくくらいの頻度で会ってきたもんね(^^;

同じように感じているだろうなっているのが分かるからうれしくて。
それに年齢差はあまり気にならないの。
ほんとならもっとお姉さんっぽいことしないと、なんだろうケド…大目に見てね☆
ん?プラン考えてくれてるのー!?
わたしもまた会えるの楽しみにしているね。
赤ちゃん誕生の報せもね♡
by aco-007 | 2013-10-11 23:38 | ありがとう | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ