人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひき

数日前から頭痛に鼻がズルズル、喉がイガイガの典型的な風邪です。
夏の疲れですかね。。最近朝方冷えますしね(>_<)

そこそこ食欲はあるけど、こってりしたものは食べたくない食べられない。
そんなときは胃腸に優しくて消化のいいものが美味しいですね。
なんだかやけに温かいうどんが美味しく感じます。

先日食べた難波高島屋の糖朝のお粥も美味しかったです☆
風邪ひき_f0156720_1324459.jpg

これ中に海鮮も入っているんです。
糖朝の食べログです。→
むかーし香港の糖朝で食べた料理はどれもハズレなしの美味しさでした。
こちらの糖朝はなんだかこじゃれた雰囲気だけど、香港のはもっとごちゃっとしていて、メニューもたくさんでこっちでいう大衆食堂みたいな感じでした。
何を注文してもハズレなしで美味しかったという記憶しかありません。
マンゴープリンもこっちで食べるよりずっと安いから何度食べただろう。
もう何年も前の出来ごとなので、いまはどうか知りませんが。。。

早く風邪を治して美味しいものを食べたいです❤
短い人生、一食だって美味しくないものは食べたくないの。
現実はなかなかそういうわけにもいかないけどねー(^_^;)
by aco-007 | 2013-09-17 22:33 | | Comments(0)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ