人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモダチ☆

過去記事を遡って読んでくださる奇特な方がいるのか、たまたま検索でたどり着いたのか、記事ランキングにむかーしの記事が上がっていることがあります。
どんなこと書いていたんだろうと恐る恐る(苦笑)読み返してみると、20歳から友だち作っていないですって!
何これ、このすっごく頑なな感じ。
そりゃ友だち作れないでしょー(@_@;)

2009年4月かぁ…。
うん、あのころは確かにこんな気持ちだったね。
こんな気持ちになるのもイタシカタナイ部分もおおいにあったわけで。。

でもね、4年前のわたしに言えるものなら言ってあげたい。

大丈夫、4年後は新たな友だちができてるよ。
自分から会おうって声かけてるし、友だちからもうれしいお誘いがあるよ。
気の合う人や趣味の合う人と仲良くなっているよ。

前からの大好きな友だちとはもっともっと仲良くなっているよ。
一緒にいると楽しくて、あっという間に時間が過ぎてびっくりするよ、ってね☆
トモダチ☆_f0156720_11344154.jpg

Commented by cocchiy at 2013-09-08 01:18 x
あこさん、私のちょっと昔はね、
心の友に出会えますように…って願ってた。
だから、私もちょっと昔の私に言ってあげたい。
ちゃんと出会えるよ。。。
ホントに不思議で、ステキな出会いがあるよって。

心、あったかくなりました(*^_^*)
Commented by aco-007 at 2013-09-09 21:22
*cocchiyさん*
過去のを読むと、びっくりするほどやさぐれていたなぁって(^^;
けどcocchiyさんはいつもあたたかい言葉をかけてくれて…
ほんと感謝してるの。ありがとね☆

>心の友に出会えますように…って願ってた。
そうなのね。。。やっぱり願いは叶うんだね♡
人との出会いって言葉では説明できない不思議の世界よね。
by aco-007 | 2013-09-06 20:45 | 気持ち | Comments(2)

深呼吸して 力を抜いて


by あこ