日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

斉藤さんとこれからも

斉藤和義 20th Anniversary Live 1993-2013“20<21” ~これからもヨロチクビ~

体調不良の中、なんとか無事2日間参戦することができました。
どうやら夏風邪だったようです。
身体はきつかったけど、ライブはすごくすごくよかったです♫
せっちゃんを堪能してきました(^^)

懐かしい曲も盛りだくさん、せっちゃんのやさしさもいっぱい詰まった素晴らしいライブでした。
「お祭りだと思って楽しんでいってね」とせっちゃんも言っていた通り、ほんっと楽しかったーーー。
せっちゃんに感謝!
やさしさがみんなに伝わるから、みんなにこにこ、ぴかぴかの笑顔になっているんですよね。
すごいひとやなぁって改めて思いましたよ。

できることなら初期のころからライブに行っておきたかった!
「え、わたし20年前からライブ行ってたよー」なぁんてすごい自慢できるのに(^^;;
わたしがはっきり覚えているのは12年前からなんですよね。
そのころでもライブでは満員で、チケットもすぐ売り切れていたのよね。
いま思えばテレビなんかの露出がほとんどなかったのに、それだけでもすごいよね!
懐かしい曲を聴くと、そのころの思い出もぶわーっと出てくるから音楽って不思議。

まださいたまがありますから、内容については触れません。
さいたま行くひとは楽しんできてくださいね☆
ライブはやっぱりええですわ。




f0156720_20424112.jpg

ステキなライブをありがとう。
これからもヨロチクビ♡
[PR]
Commented by kurin1022 at 2013-08-27 15:26
せっちゃんのやさしさでいっぱい・・・のライブだったんですね。
やっぱ・・・せっちゃんなんだなぁ・・・♪
さいたま公演がとても楽しみになりました。
Commented by aco-007 at 2013-08-28 20:55
*くりんさん*
そうなの、せっちゃんはやっぱりせっちゃんだなぁって(^^)
これからあの素晴らしいライブに行けるなんて、くりんさんがうらやましいっ♫
やさしいせっちゃんを堪能してきてくださいね^_−☆
by aco-007 | 2013-08-26 22:01 | 音楽 | Comments(2)