日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

久々の斉藤さん

夏の疲れがでてきたのか不調のサイン口内炎ができています(T_T)
うー調子よくないです。
ですが明日、あさっては斉藤さんです。
20周年だから、懐かしいのを練習中だとか♪
楽しみですね~。

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、ワタクシこのところ少しばかりせっちゃん熱は低めだったんです(^^;
しばらくせっちゃん単独のライブは行ってないし。
そう、やっぱりライブに行かないとね!
せっかく行くんなら楽しみたい!

くよくよメソメソドキドキ どれがいい?
ボクなら迷わずドキドキを選ぶ


そういうわけで、めいっぱい楽しんできます(^^)/
生せっちゃん、ひさびさや~060.gif
f0156720_21525287.jpg

帽子似合うね❤
[PR]
by aco-007 | 2013-08-23 22:02 | 音楽 | Comments(0)