日々のあわ acococoa2.exblog.jp

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧

あなたとわたし

連日の猛暑でぐだぐだになっていたのですが、お盆休みに大切なお友だちが会いに来てくれました❤

お茶は大丸梅田店の中にあるカカオサンパカへ。→
それぞれがオーダーしたチョコドリンクを並べて撮ってみました。
f0156720_20451765.jpg

とーっても涼しげ♪♪
前回来たとき()はホットチョコレートだったけど、今回はさすがに冷たいのが飲みたくて(^^;)
わたしが頼んだのはヨーグルトとチョコだったかな?
チョコがめちゃくちゃ濃くて、ほぼチョコの味しかしなかった(笑)
あ、もちろん美味しかったです!
彼女はホワイトチョコとミントで色あいも爽やかでした☆

先月、今月と連続で会えてうれしかったです♡
もうちょっとグランフロントも予習しておいて、案内できればよかったのにごめんね。
あれもこれもと欲張ると、どれも中途半端になってしまうのよね。。反省。。

人も食べものも甘いだけじゃダメっていう言葉、すごく共感しちゃった。
ほんとだね。
いつも会話の中でたくさんの気づきがあって、こんな貴重な時間を共有できることや、あなたとの出会いに感謝しているのです。
縁って不思議。

いつもありがとう。
[PR]
Commented by cocchiy at 2013-08-19 17:03 x
いつも、ステキなプランをありがとうね。
あこさんといると居心地がいいの。波長かなぁ。
だから、また、会いたくなっちゃうのよね。
今回は時間が短すぎたよね〜(T_T)
私もあこさんとの出会いに感謝しています。
また、会おうね。
Commented by aco-007 at 2013-08-19 21:50
*cocchiyさん*
こちらこそ暑い中来てくれてありがとね(^^)/
ただでさえ暑いのに、お腹にベビちゃんがいたらどれだけ大変だろう。。
初めて会ったときから、話しやすかったから波長が合う!って思ったよ♪
だって遠距離恋愛だもんね・笑
一緒にいると心地よくてやさしい気持ちになるの。
感謝してもしきれないくらいよ❤
うん!また会おうね。
くれぐれも無理のないようにね☆
by aco-007 | 2013-08-18 10:50 | ありがとう | Comments(2)