春の夢

せっちゃんの『春の夢』
この部分が好き。

新しいドアの前で
震えるのは誰も同じこと
澄ましているけど


不安はずっとあります。
これまで経験したことのない不安。

明日から母がまた入院します。
二度の抗がん剤治療はちっとも効かず、別の抗がん剤が投与されることに。。
その間にもがんは母の身体で増幅しています。
咳が止まらなくて苦しそうです。
あんなに大変な思いをして受けた治療なのに、副作用だけで何の効果も得られなかったんですよね。

とにかく苦しまないようにと願うことしかできないわたし。
なんて無力なんだろう…つらいね。

不安と悲しみでいっぱいだけど、新しいドアを開けていきます。
[PR]
by aco-007 | 2013-07-22 00:07 | 音楽 | Comments(0)

来たるべき日々を余すとこなく見据えたいんだ


by あこ
プロフィールを見る
画像一覧